• 電気料金コンサルティング 電気使用量に合わせた適切な電気料金プランをご提案
  • LED照明化サービス 省エネとコスト削減に効果的なLED照明
  • 太陽光発電導入サービス 地球の未来を考えたクリーンなエネルギー
  • 電子ブレーカー導入サービス 電力契約容量を必要最低限にして料金を大幅削減

Dr. Fry(ドクターフライ)始めます。

好きな食べ物は、なんですか??

…私は、“トンカツ”です!笑

揚げ物って好きな人が多いわりに、自宅で作る方が少ないのは、

やっぱり「難しい」のと「汚れる」から…だと思います。

そして、より美味しいモノを求めて、わざわざお店へ出向きます。

 

そんなお客様のニーズに答えられる調理器具が、Dr. Fry(ドクターフライ)

 

>>エコアースが注目したのは、この3点。

①美味しく仕上がる

揚げ物って、実は食材&衣の中の水と油の入れ替えが行われています。

Dr. Fry(ドクターフライ)を使うと、水の分子を小さくしてコントロールすることが出来るので

突沸(食材や衣の水分の爆発)がなくなり、食材への余分な油の侵入を防ぐのと、

水分の流出も同時に抑えることが可能になるワケです。

よって余分な油が食材に吸収されないので、ヘルシーに仕上がります。

余分な水分が流出しないので食材本来の味を損なうことなく、長時間カリっとジューシーさを保ちます。

また、いろんな食材を一緒に揚げることができるので、時間短縮にも繋がります。

 

②取り付け簡単

Dr.Fly(ドクターフライ)は調理器具と言っても、電極パネルを2枚フライヤー内に入れるだけ。

難しい設定もなく、買ったその日から誰でも“揚げ物名人”になれます♪

 

③防汚性向上

水分量が調整されるので、食材からの水の流出が減り、油が汚れにくい!

その分、食材にも油がしみこまないので油減りも少なく、油の交換回数が激減!

店内の掃除も楽になり従業員の負担も減るので、コストカットに繋がります。

油臭・油ハネも減るので、店内も汚れにくい!

油ハネが減るということは、安全性も上がり火傷等の労災発生を抑制します。

食材の水分量を気にする必要がないので、新メニュー開発にも役立つかも?!

月額レンタルも可能なので、負担も軽減(^^♪

 

もうちょっと詳しく知りたい方は、こちらのページをどうぞ!

 

美味しい揚げ物をウリにしたいお店は、

無料デモを行うことが出来ますので、ぜひご連絡ください。

お問合せは下記まで。お待ちしております♪

=============================

株式会社ECO EARTH】

TEL: 052-720-6973

E-mail: info@eec-l.com