• 電気料金コンサルティング 電気使用量に合わせた適切な電気料金プランをご提案
  • LED照明化サービス 省エネとコスト削減に効果的なLED照明
  • 太陽光発電導入サービス 地球の未来を考えたクリーンなエネルギー
  • 電子ブレーカー導入サービス 電力契約容量を必要最低限にして料金を大幅削減

最強の洗浄剤!(グリストラップ用)

先月のブログはご覧いただきましたでしょうか??

 ↓ ↓ ↓

Dr. Fry(ドクターフライ)始めます。

 

 

なんと、この流れで新商品に出会ってしまいました♡笑

 

飲食店さんにとって、一番大変な仕事だと言っても過言ではないのが、

『グリストラップの清掃』ではないでしょうか?

頑固な油汚れで手間がかかるし…

強力な洗剤は手袋やマスクが必要になるほど危険だし、
油汚れを落とす強力な洗剤は高価な割に、なかなか汚れが落ちなくて、

タワシでこすったりするのに時間がかかる。
何より、臭くて店全体に嫌な臭いが漂ってしまう…。

 

※グリストラップとは…正式名称は油水分離阻集器と言って、流しなどで洗い物をした際、

 油脂を含んだ汚れた水は排水口に流れてしまわないように、油脂を含んだ水を止める装置のこと。

 

臭いし、気持ち悪いし…(-_-;)

従業員さんに清掃してもらうには負荷が大きすぎて、辞めてしまうし…

お客様から「お店が臭い」とクレームが入ってしまったり…

頭を抱えているオーナー様も多いようです。


 
そんな汚れもお悩みも、一気に解消できちゃいます♪
 
グリストラップの最強ともいえる洗浄剤を見つけました!
これまでにない洗浄力を持ちながらも、
なんと環境に優しく、素手で触っても大丈夫と言う代物(^^♪
それが…

 

【グリストキラ―】

油分を溶かしてしまうので、現状油が白く固まってしまって、

臭いが発生していても問題ありません!

なんなら営業中に清掃しても大丈夫なぐらいです(笑)

 

そして、なんと言っても“楽ラクなんです!!!

 

お掃除は、楽なのが一番ですよね(笑)

粉状のグリストキラ―をお湯に溶かし、グリストラップに入れて混ぜる。

(バスケットに溜まっている残飯クズなどは、取り除いておいて下さい。)

そうすると、どんどん発泡して油分を分解。

30分ほど放置したら、それで終わり!

 

…すごくないですか?!(笑)

 

お客様が一番驚かれるのは、投入後すぐに臭いがなくなること!

そして、流れていく配管の油分も分解してキレイになるので、

配管詰まりにサヨナラできます♪

 

状態によっては、分解後に汚れカスなどをザルですくう必要もありますが

油分は一切なくなるので、可燃ごみとして処理が可能です。

これまでかかっていた産廃処理の費用もなくなります!

掃除が楽になって、店内の油臭もなくなって、

従業員さんもお客様も、大喜びです!

 

すでに、何軒かの飲食店さんでデモンストレーションを行わせて頂き、

「コレはいいね!」っと大好評を頂いております!是非動画をご覧ください!

見たら絶対ほしくなる♪…そんな商品。

気になる方は、お気軽にお問合せください!お待ちしております♪

 

=============================

株式会社ECO EARTH】

TEL: 052-720-6973

E-mail: info@eec-l.com